卒業生の國吉澪花さん『 ミス・エアー ジャパン』に!(國吉さんからのコメントが届きました)

卒業生の國吉澪花さん『 ミス・エアー ジャパン』に!(國吉さんからのコメントが届きました)

福祉文化学科健康スポーツ福祉専攻卒業生の國吉澪花さんがミス・アース全国大会で2位のミス エアー ジャパンに選ばれました。

世界4大ミスコンテストのひとつ、ミス・アース。地球環境問題を訴える美女たちのコンテストとして、世界が注目する大会の沖縄大会が5月25日に開催され、7人のファイナリストの中から國吉さんが沖縄代表に選れました。7月中旬から全国大会が開催され、3000人の応募の中から國吉さんは2位に選出されました。

https://news.mynavi.jp/article/20190723-863944/

 
こんにちは。
7月22日に行われた2019年Miss Earth Japan 日本大会で2019年Miss Air(準グランプリ)に選んでいただきました、國吉澪花です。
沖縄大会でグランプリを取ることができ、沖縄代表として日本大会に出ることになり、東京での10日間のビューティートレーニングを受けて日本大会に向けてたくさんの準備をしてきました。そしてこのような素晴らしい結果を頂けたこと、とても嬉しく思います。
今回、ミスアースジャパンに挑戦できたことで改めて、たくさんの方々に支えられ、応援してくださるみなさんのおかげで今の私があると実感できました。心から感謝申し上げます。今までスポーツしかしてこなかった私が、縁もゆかりもない存在するだと思っていた私が、ミスコンなどに挑戦する勇気すらありませんでしたが、いざ挑戦してみると自分の知らない力や可能性を知ることができました。たくさんの刺激を受けて成長できたこと、これからも何事にも挑戦して自分の可能性を広げていきたいです!
そして、多様な見方考え方をもちこれからも人を巻き込み Miss Air として環境問題に積極的に取り組んでいき、影響を与えることのできる女性になっていきたいです!
ありがとうございました。  2019年度卒業生國吉澪花