【経理課】嘱託職員の募集

2017年・お知らせ

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2017.05.11

【経理課】嘱託職員の募集

 
 
職種
経理課 嘱託職員
 
仕事内容
経理課業務全般
・電話、窓口対応
・学納金取扱業務
・簡易文書作成業務
・文書整理、発送
・学内行事対応
    ・・・etc
 
 採用人数
1名
 
待遇 
○月給:150,000円
○休日:土・日(週休2日)、祝祭日、学年暦による
○社会保険:雇用保険、労災保険、私学共済(健康保険、年金保険)
○通勤手当:上限額1日1,000円(通勤距離片道2kmより支給)
 ※本学駐車場は学生専用につき、マイカー通勤の場合は本学近郊の契約駐車場を個人的に契約いただいております。
 ※バイク・自転車の場合は、本学構内の駐輪場を無料で利用できます。
 
勤務時間(実働:7時間45分)
  8:30~17:15
 
 
勤務開始日:7月~
雇用期間:1年間
(試用期間あり:3か月・雇用条件変更無し)
 
応募資格:
1.短大又は専門学校卒業以上
2.経理、会計業務経験者(日商簿記3級以上の資格がある方歓迎)
3.ワード、エクセル
4.要運転免許(AT可)
 
応募方法
電話連絡の上、履歴書郵送または持参
※応募書類は、採用選考のみに利用いたします。
※応募書類に【経理課希望】と明記すること!
 
 
郵送先
〒902-8521
 那覇市国場555番地
 沖縄大学 総務課
 (担当 上原将司 宛)
 
 選考方法
1.一次選考(書類選考)
 ※一次審査合格者のみお電話にて面接日時をお知らせいたします。
2.二次審査(面接)
 ※面接日:調整
 
 
ご不明な点は、沖縄大学総務課までご連絡ください。
電話:098-832-6732
FAX:098-832-0083
 
電話対応可能時間 月~金 9:00~12:00、13:00~17:00