有期雇用職員の募集【障がい学生支援業務】

2017年・お知らせ

一覧へ戻る

2017.10.16

有期雇用職員の募集【障がい学生支援業務】

有期雇用職員募集(学生支援課障がい学生支援業務)
募集中!
 
沖縄大学では、学生支援課有期雇用職員を募集しています。
 
職種
学生支援課 障がい学生支援業務
 
仕事内容
学生支援課で取り扱う以下の業務を中心に行っていただきます。
 1.障がい学生支援に係る業務
 2.学生支援課窓口対応、電話対応、来客案内
 3.庶務全般(文書受付・発送・収集・作成等)
 4.その他
 
 採用人数
1名
 
待遇
○時給:810円
  ※1日実働7時間45分、週5日の業務です。
○休日:土、日、および祝祭日、学年暦による休日
○社会保険:雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険等各種社保に加入
○通勤手当:上限額1日1,000円(通勤距離片道2kmより支給)
 ※本学駐車場は学生専用につき、マイカー通勤の場合は本学近郊の契約駐車場を個人的に契約いただいております。
 ※バイク・自転車の場合は、本学構内の駐輪場を無料で利用できます。
 
勤務時間
  8:30~17:15(実働時間7時間45分)
 
勤務開始日:即日~
 
雇用期間:採用日~1年間
(試用期間あり:3か月、契約更新の可能性あり・最長2年間)
 
応募資格・必要な経験等
1.短大又は専門学校卒業以上
2.パソコン(Word、Excel等)にて作業操作可能な方
 
障がい者福祉に興味のある方、お待ちしてます!
 
 
応募方法
沖縄大学総務課宛に履歴書郵送(必着)又は持参
応募書類に【障がい支援希望】と明記すること!
 
 
郵送先
〒902-8521
那覇市国場555番地
沖縄大学 総務課
 
 選考方法
1.一次選考(書類選考)
 ※一次審査合格者のみ、お電話にて面接日時をお知らせいたします。
2.二次審査(面接)
 電話でお知らせします
 
 
 
ご不明な点は、沖縄大学総務課までご連絡ください。
電話:098-832-6732
FAX:098-832-0083