LANGUAGE
LANGUAGE
2020.07.27#大学からのお知らせ

【7月27日更新:重要】2020年度 沖縄大学 教員免許状更新講習「中止」のお知らせ

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 【7月27日更新:重要】2020年度 沖縄大学 教員免許状更新講習「中止」のお知...

2020年度 沖縄大学教員免許状更新講習「中止」のお知らせ

 本学では、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、受講者の皆様及び本学教職員の安全を考慮し、今年度の教員免許状更新講習の全日程中止を決定いたしました。

本学では感染拡大防止のため、現在の授業は原則対面授業を中止している状況です。更新講習につきましても、実施について検討を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大の兆候がみられ、感染のリスクを十分に回避することができないと判断し、予備日も含めた全日程を中止とさせていただきました。
お申込みいただいた方々には、ご準備いただいていたところ、ご期待に添えず大変申し訳ございません。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

受講料の返金手続きについて
 既にお支払いいただいている受講料については、返金させていただきます。ご登録いただいているメールアドレスにて、別途お知らせいたします。

お問い合わせ先
沖縄大学 教職支援センター
Tel:098-993-7991  Fax:098-832-2984
E-mail:kyomen@okinawa-u.ac.jp

電話でのお問い合わせは平日(月~金)の午前9時~午後5時となっております。
時間外、土日、祝祭日のお問い合わせはご遠慮ください。E-mailでお願いします。