沖縄大学

  • ID
  • Password

サイトポリシー


サイトポリシー

更新日:2006年10月25日

入試広報室より

このホームページの制作・管理の統括は、沖縄大学広報室が行っております。このホームページからリンクする各課、各施設のページは、当該課、施設にそれぞれの制作者の責任において管理運営が行われております。

このホームページに関するお問い合わせは、www-admin@okinawa-u.ac.jpまで。

リンクについて

沖縄大学へのリンクは自由に行っても結構ですが、www-admin@okinawa-u.ac.jpまで御一報いただければ幸いです。なお、リンク先はhttp://www.okinawa-u.ac.jp/にお願いいたします。

著作権について

沖縄大学に掲載されている記事、写真、イラストなど文字・画像等のコンテンツの著作権は、沖縄大学及び情報提供者にあります。これらの情報は、「私的使用」又は「引用」など著作権法上認められた場合を除き、沖縄大学に無断で転載、複製、放送、公衆送信、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。沖縄大学以外の著作権者がいる場合は著作権者の許諾も必要です。また、情報の抜粋や要約についても著作権上の問題が生じることもあります。
 インターネット上のホームページなどで使用する場合も、個人、 非商法であってもそれを認めることはできません。ホームページやメーリングリストなどの電子的なメディアで使用する場合は、必ず沖縄大学までご連絡、ご報告くださいますようお願いいたします。

引用について

著作権法上認められた「引用」とは、報道、批評、研究などの正当な目的のために、その目的上正当な範囲内で記事等を使うことを指します。正当な範囲とは、(1)その著作物のその範囲を引用する「必然性」がある(2)質的にも量的にも、引用先が「主」、引用部分が「従」という関係にある(3)本文と引用部分が明らかに区別できるという条件を満たすこと、及び出所の明示が必要になります。