2021.01.20#入試情報

沖縄大学 2021年度一般選抜(前期)に関する留意事項について(新型コロナウイルス感染症等への対応)

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 沖縄大学 2021年度一般選抜(前期)に関する留意事項について(新型コロナウイル...

沖縄大学 2021年度一般選抜(前期)に関する留意事項について
(新型コロナウイルス感染症等への対応)

 新型コロナウイルス感染拡大に伴う沖縄県独自の緊急事態宣言が発出されましたが、本学の2月5日(金)~7日(日)実施の一般選抜(前期)は、文部科学省からの「令和 3 年度大学入学者選抜に係る新型コロナウイルス感染症に対応した試験実施のガイドライン」に基づき万全の感染防止対策を講じた上で、当初(「2021年度学生募集要項」に記載)のとおり、実施する予定です。
受験予定の方は、以下の内容を留意した上で試験に備えてください。

 

[新型コロナウイルス感染症拡大防止における注意事項]

《マスク・手指消毒》
大学構内では常にマスクを正しく着用してください。※本人確認,昼食時間帯を除く。
また各試験室の入口にアルコール消毒液を用意しておりますので、適宜ご活用ください。

《換気について》
換気のため、試験室は窓の開放等を行う時間帯があります。
上着などの温かい服,必要に応じてひざ掛けなどをご持参ください。

《昼食について》
昼食をとる場合は、各自の試験室自席でおとりください。

《受験できない方・当日の検温など》
試験当日の朝は各自で検温を行い、37.5度以上の熱がある場合、発熱・咳等の症状があるなど体調が万全でない場合も、他の受験生への感染の恐れがありますので受験をご遠慮願います。

 

2021年1月20日(水) 沖縄大学