2021.05.28#大学からのお知らせ

硬式野球部の全国大会出場に伴う寄附金の募集について

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 硬式野球部の全国大会出場に伴う寄附金の募集について

このたび本学硬式野球部は九州地区大学野球選手権大会南部ブロック大会で優勝を果たし、「第70回全日本大学野球選手権記念大会」に出場することになりました。本学の全国大会出場は初めてで、また県勢としては10年ぶりとなる快挙です。長年の夢を実現させた本学野球部は、これまでの先輩たちの想いをも胸に必ずや全国大会でも活躍してくれるものと期待しています。
つきましては、選手たちが母校の名誉と沖縄県民の期待に応え、存分に活躍できるように支援体制を整えたいと考え、支援活動(寄附募集)を行うことにいたしました。

この支援活動の主旨にご理解いただき、皆様方の格別なご支援を賜りたく、お願い申し上げます。

監督コメント
1959年の創部以来、初の全日本大学野球選手権大会出場となります。
強豪ひしめくこの大会は、26連盟から27大学の代表が出場して全国一を争います。選手共々、沖縄の代表として、九州地区南部の代表として精一杯、頑張ってまいります。ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。  硬式野球部監督 大城貴之

応援よろしくお願いします!