LANGUAGE
LANGUAGE
2023.10.30#イベント

想いをひとつに!大盛況で幕!第64回沖大祭 

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 想いをひとつに!大盛況で幕!第64回沖大祭 

10月28日(土)・29日(日)、第64回沖大祭を開催しました。4年ぶりとなるコロナ禍以前の規模での学園祭、多くの方にご来場いただき、盛況のうちに幕を閉じました。実行委員メンバーはもちろん、出店した学生さんや先生方、ステージを盛り上げてくれたゲストの方々、多くの方の想いが繋がりとても楽しい2日間となりました。

実行委員長の開会のあいさつでスタートした沖大祭!実行委員のメンバーはステージ進行をはじめ、会場を盛り上げようと一生懸命で、とっても頑張っていました。新型コロナウイルスの影響で、大規模な学園祭が開催できていず、実行委員メンバーも手探りでの活動だったようですが、みんなの頑張りが素敵なお祭りを作り上げました。来場者に楽しんでもらいたいという想いが伝わる2日間でした。お疲れ様ー!

出店ブースで頑張っていた学生たち。お化け屋敷のクライマックスはお化け役の学生が一人で来場客を怖がらせていましたー。広報用カメラではたくさんの笑顔を撮影させて頂きました。次号広報誌でたっぷり紹介します!

2日間、司会担当凸凹トラベリングをはじめ、FECオフィスの芸人の方々が会場を盛り上げてくれました。出演アーティストの皆様、本当にありがとうございました!

また来年!沖大祭でお会いしましょう!