2026.06.22#その他
大学院現代沖縄研究科・第1回中間発表会を開催
去る2026年6月20日(土)午後、沖縄大学大学院現代沖縄研究科の第1回中間発表会が開催されました。今回は、長期履修生含む2年次以上の4名が修士論文・特定課題研究の中間発表をおこないました。大学院生、研究科教員、非常勤講師、学部学生他、20名が参加しました。
研究科では、一歩一歩段階を踏みながら学位論文をまとめることができるよう、年2回中間発表会を開催し、完成までの目安を設けています。


照屋亜紀さん

仲本花さん

豊見山愛さん

