2020.11.02#イベント

第61回沖縄大学学園祭 オンライン開催終了しました!

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 第61回沖縄大学学園祭 オンライン開催終了しました!

第61回沖大祭オンライン開催が昨日(11月1日)、終了いたしました!今年度は新型コロナウイルスの影響もあり、開催できるのかも危ぶまれましたが、学生たちの「つなげたい」という思いがパワーとなり実行委員の皆さんの頑張りのおかげで無事開催することが出来ました!

学生の活動紹介だけでなく、学長の魅力に迫るコーナーや学科紹介等盛沢山の内容で、学生のアイディアに賛同いただいたORANGE RANGE YOHさんやHYさん、DELIVAさんと共に、沖縄大学ならではのオンライン学園祭が完成できました。

「沖大生のやりたいことを実現していく新たなプロジェクト」「地域とコラボする大学祭」「みんなで育てる大学祭」をコンセプトに掲げましたが、やはり「つながることの大切さ」を感じた学園祭でもありました。学園祭でスタートした活動や企画は今後も継続して繋がっていく予定です。学生とアーティストさんとでコラボ制作したグッズ販売もこれからスタートしていきます。今後も『沖大祭2020公式サイト』情報をお見逃しなく。

一部の動画は『沖大祭2020公式サイト』のYouTubeチャンネルにUPされていますので、見逃したかた、また、再度見たいというかた、是非チェックください♪