2021.06.07#大学からのお知らせ

全日本大学野球選手権記念大会。ご声援ありがとうございました。

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 全日本大学野球選手権記念大会。ご声援ありがとうございました。

エース仲地、力投するも、惜しくも初戦突破ならず!0対1で名城大に敗れる!

本学硬式野球部は開幕戦となる6月7日9時から東京ドームでの名城大学(愛知県)との試合に挑みました。
初回、1番大城が3ベースヒットを放ち出塁、残念ながら得点には繋がらずも、初出場の緊張も感じさせない勢いあるプレーを見せた本学野球部。その裏、相手チームの走塁から先制点を許すも、仲地投手の力投が続き、内野のファインプレーなどもありその後は得点を与えず、早いペースで回を進めていきました。5回裏には2アウト満塁のピンチを迎えるも、仲地投手の粘り強いピッチングで点を与えません。相手の松本投手の好投も目立ち接戦で迎えた最終回、2番神里がフォアボールで塁に出るも、ダブルプレイに終わり、健闘しましたが、勝利にはあと一歩およびませんでした。

盗塁からの1失点で敗れはしたものの、仲地礼亜投手の安定したピッチングや笑顔を絶やさず好プレーを見せてくれた野球部の闘いぶり、とても見応えある試合でした。硬式野球部のみなさん、お疲れ様でした。今後の活躍、期待しています。

硬式野球部へのご声援及び寄附へのご協力ありがとうございました。寄附金の募集は13日まで行います。引き続きご支援をお願いします。

第70回全日本大学野球選手権記念大会ホームページより